シュレープ(業務用掛け布団)

商品イメージ

羽毛を超えた快適素材の掛け布団
SHRAPE シュレープ

お気軽にご相談ください ご注文・お問い合わせはこちら

シュレープとは?
東洋紡が独自開発した特殊繊維で、ポリエステル極細デシテックスの中空コンジュファイバー(糸の真ん中に1つ穴がある、ストローやマカロニのようなのような形状)で出来た羽毛タイプの高機能中綿です。

シュレープ説明図

今、シュレープが注目されているワケ!!
高騰する羽毛布団
日本で流通する多くは中国製の羽毛布団。この羽毛の生産高が落ちて高騰しています。
その原因とされるのが、北京ダックの消費量が落ちてきていること。
(近年中国では高級料理として北京ダック以外にも多様になっているため。食べる前にとった羽が羽毛布団 の材料となります)また、鳥インフルエンザや円安の影響も強く受けております。そこでこの高機能なシュレープ掛け布団が、ホテル・病院などを中心に注目されています。
ご自宅にも、業務用にも
ご自宅用はもちろん、業務用としてホテルなどの宿泊施設様への導入実績が豊富にあります。
別注で2m巾以上の布団も製造承ります。
定番サイズ
シュレープ説明図

※ご発注単位は、ケース単位となりますが、ケース割れの場合には別途送料にてお受けできます。
※セミダブルサイズ・ダブルサイズの別注サイズもお受け致します。
※カラー=ベージュ・ライトブルー

定番も別注も
別注で1枚からでもおつくりいたします。まずは、お気軽にお声掛けください。

お気軽にご相談ください ご注文・お問い合わせはこちら

リネンサプライヤー企業様へ 詳しくはこちらをご覧ください。

営業カレンダー